60代おひとりさまのんびりな暮らし

なんでもない日々の出来事を、気ままに綴ります。

いちごビュッフェ



ずーっと行きたかったホテルのいちごビュッフェに行って来ました❗️

この歳になるとお値段ほどに食べられるかな〜との気持ちから躊躇してしまってたんですが、大食い王の娘が充分元をとってくれるだろうと、意気揚々と孫と4人で行って来ました。


なんといっても生いちごも食べ放題に惹かれました!

昔からいちご狩りが大好きで、今回のフェアのキャッチコピーが【ホテルでいちご狩り】なんです!


スイーツだけではなくて、パスタやカレー、グラタン等の軽食もあり、大満足の90分間でした^ ^


スイーツは全20種類ぐらい、アイスやパフェ、飲み物も何種類もあって、目移りします。




生イチゴ(^.^)




一体何皿いただいたでしょう(*^^*)




お腹いっぱい、ごちそうさまでした^ ^

また来年も行きたいな〜(笑)


今日も一日お疲れさまでした!