60代おひとりさまのんびりな暮らし

なんでもない日々の出来事を、気ままに綴ります。

猫の日の我が家のネコ

孫の誕生日が2月2日なので、今年は2022/2/2でにゃんにゃんやね〜って言ってたら、本当の猫の日は今日だったんですね!


我が家の高齢ネコ、本日のはなちゃんです




もう17歳半ですが、とっても元気、食欲もりもりで、甘い匂いがするとクンクン近づいてきます

うっかり床に落としたクッキーとかを食べてしまってから、味を占めたようです^^;


夕方、前に郵便局で頼んでおいた、せとかが届きました

待ってました!




早速いただいてみると、とってもジューシーで美味しかった〜

ご褒美ご褒美!


今日も一日お疲れさまでした!