60代おひとりさまのんびりな暮らし

なんでもない日々の出来事を、気ままに綴ります。

お風呂の楽しみ

お風呂が好きです

一日の終わりに、夏でも冬でも浴槽にたっぷりとお湯を張って、ゆっくりと温まります

10年以上前にリフォームした我が家のお風呂はジェットバスがついていて、ジャグジーでマッサージされると、身体もポカポカしてきます(*^^*)


毎日必ず入浴剤を入れて、色と香りを楽しみます

お気に入りは、日本の名湯シリーズ、乳白色のお湯が一番の推しです

クナイプシリーズも大好きで、いくつか揃えています


子供たちが居る頃は、時々LUSHのバスボムを入れて贅沢な気分に浸ってましたが、ひとり暮らしになってからはなんか勿体なくて縁遠くなっています


そんな話をしていたら、友人がお誕生日プレゼントにと、バスボムセットを贈ってくれました♪






おもちゃのように可愛いバスボムたち

孫と一緒に入るときに使おうと、ワクワクして眺めています

毎日の暮らしに、ほんのちょっとした楽しみを持つことで癒されて、また明日も頑張ろうと思います^ ^


今日も一日お疲れさまでした!