60代おひとりさまのんびりな暮らし

なんでもない日々の出来事を、気ままに綴ります。

母のコロナワクチン3回目完了

今日は、朝から母の月に一回の定期受診、採血して処方箋を受け取り、そのあと同じクリニック内の外科でフットケア、足の爪が白癬菌で固くなっているので自分では切れず、去年から受けています。


足湯から始まってマッサージやら、ねんごろにたっぷり1時間ケアしてもらって、自費扱いなので5,000円

私も月に一回、骨の歪み改善に通っていて、同じく自費で5,000円です。

高いか安いかは、それぞれの価値観ですね。

母と私は満足しています(^^)


コロナワクチンはそのかかりつけ医では、ワクチン不足で予約が遅くなるので、オシャレな商業施設の中にあるオシャレなレディースクリニックで受けました。

普段は不妊治療をしているクリニックなので、シャンデリアがあったり、インテリアもとっても素敵でした!


無事に終わった後は、同じフロアにあるこれまたオシャレカフェに〜

カップやソーサーもオシャレ(๑˃̵ᴗ˂̵)




歯ごたえのある生地とカスタードが美味しいシュークリームでした

今日もごちそうさまでした!